2016.09.14

西寺郷太トーク&ライヴのお知らせ

☆ライブイベントのお知らせ☆

なんと!
カフェスペース“Olympia”名付け親のNONA REEVES西寺郷太さんとプロデューサーでもありノーナのスーパーサポートでもある鍵盤の冨田謙さんをお迎えしてアコースティックライブ&トークイベントが決定!!😆💕🙌 日時:11.23(水・祝)
open16:30/start17:30
西寺郷太with冨田謙×ハナウタザッカテン
カフェスペース “Olympia”オープンパーティ!

会場・福岡 ハナウタザッカテン
前売り¥3500+1drink+1sweets/当日¥4000+1drink+1sweets

先着限定50名
予約方法
9/15(木)12:00より
メール予約のみ
(返信をもって予約完了)

予約・お問い合わせ
ハナウタザッカテン
hanautazakka@gmail.com
HP hanauta.biz
住所
福岡県福岡市早良区西新5丁目2-30

2016.09.14

臨時休業のお知らせ

ハナウタザッカテンは9月14日水曜日から9月17日までの4日間臨時休業とさせていただきます。

18日から通常営業に戻りますのでご来店お待ちしております。

2016.09.14

移転します‼

ここ最近ご来店頂きましたお客様はすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ハナウタザッカテンはこの秋移転リニューアルオープンに向けての準備に入ります。

新 店舗の場所は西新商店街のおもしろ21通り(ハナウタにぴったりな場所😂)です
ロジウラベーカリーさんの斜め向かいの店舗になります😊

現店舗からも歩いて5~6分くらいでしょうか?
一階がパワーアップしたハナウタザッカテンで、売り場面積が今より少しだけ広くなります😁

そしてなんと2階にカフェスペースが出来るのです〜🙌✨ そしてなんと長年の夢だったライヴが見れるカフェスペースをオープンする事になったのです(ほんとにちっちゃなスペースですけどね😭)
そこでいろんなライヴが見れたり、ケーキを食べれたり、ワークショップがあったり作家さんの個展があったりと、素敵なカフェスペースになります✨😘

2階カフェスペースの名前は
caféspace 「Olympia(オリンピア)」 この名前は、勇気を出してダメ元で命名を依頼してみたところ。。 😆なんと😳私(店主)が18年間ずっと世界一大好きなバンド
NONA REEVES(ノーナ・リーヴス)のボーカルの西寺郷太さんが快諾してつけて下さった名前なのです!😳😍 「Olympia」とは1999年のノーナのシングル BAD GIRLのカップリング(ついB面って言っちゃう😱)に入ってる曲で、お店の雰囲気との相性や響きの良さ、そして私がちょうどその当時からのファンである事から郷太さんが考えて付けて下さいました。
ノーナ初期のノスタルジックな雰囲気の、私の大好きな曲です!

まだオープン日程ははっきりとは決まってないのですが、10月半ば〜下旬頃になると思います🙇
11月にはオープンイベントとしてたくさんのアーティストさんをお呼びする予定になっておりますのでお楽しみに〜🙋✨ 長文を読んでいただきありがとうございました🙇

 

2016.07.18

ポップアップショップのお知らせ

7月21日〜8月3日の2週間

ハナウタザッカテンはなんと博多マルイの2Fイベントスペースにて

ポップアップショップをさせて頂くことになりました‼️

この期間中は城西のお店の方は閉めて全力でマルイさんに集中しますので

ご注意下さい。

作家さん達の新作がたくさん出ますので是非博多マルイへ足をお運び下さい‼️

 

2016.04.28

ゴールデンウィークの営業案内

ハナウタザッカテンのゴールデンウィーク中の営業は

いつもどおり水曜日、木曜日のみお休みさせて頂きます

5月4日(水)  お休み

5月5日(木)   お休み

その他の日はいつもどおり11時から17時まで営業致します

ご来店お待ちしてます